メイン

2006年06月07日

悩ましの手記

かつてのパーティメンバーであり、今でもリスペクトしているアルテさんが悩ましの手記というブログを始めたと聞きつけたため、急遽新しいカテゴリーを作ってDK3関連サイトとして勝手に紹介します。

DK3バトンをテーマに記事を書いていらっしゃいました。DK3バトンってたまに見かけますね。流行っているんでしょうか?

~DK2編~ということなので、私にとってもとても懐かしい内容が書かれています。

「メンバー内で内紛が起き」というのは私と当時居た戦士との間のことですね。

余りにも嫌な思い出だったので忘れようとしていましたが、うっかり思い出してしまいました。せめて名前だけでも忘れたままでいるべく、今必死で違うことを考えています。

5期にメナスを抜けた時は、斬り再開直前だったこともあり、メンバーには非常に迷惑をかけてしまい、本当に申し訳なかったと思っています。私にとっても苦渋の決断でした。抜けた理由はあくまで個人的な事情が背景であり、メンバーやパーティの方針が原因ではありません。

その後の私は半引退状態になりながらも、仲間に恵まれて、何とか冒険を続けていくことができました。

それまでほぼ同じメンバーで過ごしてきた私にとって、新しい仲間との冒険は色々と刺激があって楽しい思い出です。

ただ、余りにもメナスという名前とともに過ごした時間が長いため、今でもメナスという文字を見つけると、我が事のようにハッとしてしまいます。