2006年07月27日

更新停止のお知らせ

DK3第一期の終了にともない、更新を停止いたします。

皆様のおかげで1年以上にわたってこのサイトを続けることができました。
今までありがとうございました。

この記事以降、スパム回避のため、コメント、トラックバックを受け付けません。
また、yuki@rumix.netのメールアドレスも削除いたします。

もし何か連絡がある方はyukiの部分をmailに変えて頂くと届きます。

それでは皆様、いつかまた会う日までさようなら。

2006年07月23日

イブラシル暦689年5月―終局。期末恒例の対人戦増加に伴いクランポイントが変動。駆け込み設立のクランも。

【血族】』は敵対数12。敵対関係にあった『パブリック・エネミー』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。

蒼き風の旋律~the Melody of the Blue Breeze』は同盟数9、敵対数3のまま。

敵対数首位の『薔薇と桃の失楽園』は同盟数1、敵対数32、クランポイント22。『第44クラン』に敵対宣言したものの、敵対関係にあった『lizard tail bar The second』から同盟の要請を受けたこと、及び同じく敵対関係にあった『パブリック・エネミー』、『颯爽』が消滅したことから、同盟数が1増え、敵対数が2減少しました。また、対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。

『第44クラン』は敵対数1、クランポイント1。『薔薇と桃の失楽園』から敵対宣言されたことで、敵対数が1増えました。また、対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。

lizard tail bar The second』は同盟数11、敵対数1。敵対関係にあった『薔薇と桃の失楽園』に同盟を要請したことで、同盟数が1増え、敵対数が1減少しました。

蒼天の夢』は同盟数2、敵対数3のまま。

『そんなまさか』は敵対数2、クランポイント13。対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。

』は同盟数3、敵対数2、クランポイント1。対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。

天月十二神』は同盟数6、敵対数3、クランポイント1。対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。

『クラン』は敵対数1、『Skyedge』と『煉獄師団』はともに敵対数2でいずれも動きなし。

ラザロ』は同盟数1、敵対数1のまま。

まろんとるて』は同盟数5、敵対数3で変わらず。同盟関係にあった『颯爽』が消滅したため、同盟数が1減少しました。

Totenglocke』は同盟数3、敵対数2で変化なし。

『ソラと大地のケモノ』は敵対数1のまま。

PKKの雄『アストローナ遊撃旅団』は敵対数3。敵対関係にあった『パブリック・エネミー』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。

独立武装盗賊組織【闇の翼】』は同盟数2、敵対数3のまま。

『Silbern Wind』は敵対数2、クランポイント2。対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。

『金冠日蝕』は同盟数4、敵対数2で動きなし。

star actress』は、同盟数2、敵対数2のまま。

Bass Empire』は同盟数6、敵対数3、クランポイント4で変化なし。

『第33クラン』は敵対数1、クランポイント1。『TTI株式会社』に敵対宣言したことで、敵対数を1増やしました。また、対人戦に勝利したことでクランポイントを1増やしました。

クランポイント2位で社名変更した『TTI株式会社』は同盟数8、敵対数4、クランポイント20。同盟関係にあった『颯爽』が消滅したため、同盟数が1減少しました。一方、『第33クラン』から敵対宣言されたものの、敵対関係にあった『パブリック・エネミー』が消滅したことで、敵対数の総数は変わらず。また、対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。

『TRIDENT』は同盟数1、敵対数2、クランポイント1で動きなし。

『HUMAN SEQUENCER』は敵対数2。敵対関係にあった『パブリック・エネミー』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。

『黄金の腕毛』と『月光改め「D-uni」』はともに同盟数1、敵対数2のまま。

西部暴走族連盟』は同盟数2、敵対数2、クランポイント2。対人戦に敗北したことで、クランポイントが1減少しました。

『機動殲滅隊』は敵対数2、クランポイント2。敵対関係にあった『パブリック・エネミー』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。

渡り鳥』は同盟数3、敵対数2で動きなし。

敵対数2位の『Knights of the Blood』は同盟数1、敵対数29。敵対関係にあった『パブリック・エネミー』が消滅したことで、敵対数が1減少しました。

『華麗なる人斬り』は敵対数2、クランポイント11。対人戦に勝利したことで、クランポイントを1増やしました。

『一人っ子』は敵対数1、クランポイント1のまま。

Gladiators Station』は敵対数2で変わらず。

最近のコメント

最近のトラックバック