« イブラシル暦689年2月―クラン消滅により同盟から一転して敵対関係に。 | メイン | イブラシル暦689年3月―休止明けに衝撃のリセット告知 »

DK3バトン

ひょんなことからfearさんからバトンが回されていたことに気がつきました。

日付は1月17日。

気がつくの遅過ぎですね。

せっかくなので遅ればせながら書いてみました。


■あなたのDark Kingdom暦は?
 10年弱

■自分の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
 DK3なら最近の対13艦隊戦
 DK2なら初めて合成魔法が成功した戦闘。PK初戦。PMがサンダーを放った戦闘。

■他人の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
 リッチモンド vs アズキール

■気になるスキルを3つ
 ・ラストアーク
  一度は使ってみたい。
 ・フリーズミスト
  懐かしいので。
 ・ディメンジョンフレア
  久しく使ってないので。

■特別思い入れのある自分以外のキャラクターを5人あげてください。できればその理由も
 ・ジョニー氏
  1期に組んでいて、引退後に一度GODに遊びに来てくれました。
 ・入雲竜氏
  お元気ですか?
 ・悩ましのアルテイシア嬢
  またいつかご一緒したいです。
 ・シルバーポイズン氏
  ギルドマスターありがとうございました。
 ・鏑木ジュウザ氏
  週記でよく取り上げて頂きました。
  
 ■自分のPT(所属するクラン含む)以外で気になる集団を5つ挙げてください。
 ・メナス
  この3文字には今でも身体が反応してしまいます。
 ・TTI
  今や押しも押されもせぬ最大派閥ですね。
 ・機動殲滅隊
  老舗。
 ・黒猫団
  期待のPKギルド。
 ・アストローナ遊撃旅団
  信念を貫く姿勢には頭が下がります。

■バトンを渡す3名
 ・ファクター・ソウルさん
 ・武蔵(1816)さん
 ・陳 燦文さん

もはや誰に回っているか判らないので、かぶっていたらごめんなさい。しかも一方的。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dk3.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/110

コメント

こんにちわ。
バトンを頂きましたが、こちらに書かせていただきます。


■あなたのDark Kingdom暦は?
二期終盤から。
使った名前に、
ジョニー・C・バットとか。
バニティー・ソウルとか。
十六夜とか帽子屋とか。色々。


■自分の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
一番最初に斬ったとき。

Aの字さんから「古兵」スカウトのメッセが来たとき。

『凶夢』さんと最後に闘ったとき。


■他人の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
ギガンテスがバグで倒されて、
ギガゾンビになったとき。


■気になるスキルを3つ
バインディング(機械兵だから)

製作(雑貨を作っているから)

落とし穴(すごく楽しそう)

■特別思い入れのある自分以外のキャラクターを5人あげてください。できればその理由も
カジさん
600万シリンってこの人なんだ!?

アルテナさん
結婚ができるってすげぇ。

ボリクス=ドルガンさん
ある意味、自分の青春。

マインドツイストさん
進む道を教えてくれた人。

アオさん
世の中は広いって教えてくれた。


■自分のPT(所属するクラン含む)以外で気になる集団を5つ挙げてください。

最近のはよく分からないけど。

機動殲滅隊
思い入れがあるせいか一番カッコイイ。

(株)TTIプロダクション
本社ビルをもう一度。

人斬り結社「デスフラッター」
羽根があるなら何度も特攻しに行ってると思う。

MENACE
ザク改さんが執事になった件について詳しく訊きたいです。

THE idle M@ster HG
気になる人がいるので。

______________________________
■闘いたい人物を5人教えてください(何

キサナさん
好きだから。

ミンさん
好きだから。

ボリさん
5対1でも勝てる気がしません。

シルポイさん
「全部おいてけ、話はそれからだ」に惚れました。

ディアス単身赴任兵さん
この人とならうまい酒が呑めそう。

______________________________

■バトンを渡したい方

リーガルさん(今の名前をしりません)。

アイゼンさん。

ザク改さん。


できることなら受け取っていただきたいです(汗

スペースおかりしてすみませんm(__)m>ユキさん

少し修正します(汗

闘いたい人物を5人教えてください(何
      ↓
DK2時代で闘いたい人物を五人教えてください。

こんにちわ。
バトンを頂きましたが、こちらに書かせていただきますw
スペースお借りします>ユキさん

元リーガルですとも


■あなたのDark Kingdom暦は?
 10年近くですね

■自分の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
 DK2第二期で、初めて斬りかかられた戦闘。

■他人の所属しているPTで一番印象に残ってる戦闘
 最初に見た十連撃

■気になるスキルを3つ
 ・十連撃
  石復活希望w
 ・ディケイ
  腐らせる!
 ・自爆系
  自分ではやりたくないが見たい系No.1

■特別思い入れのある自分以外のキャラクターを5人あげてください。できればその理由も
 ・マインドツイストさん
  PKなら説明不要かと。

 ・ナーニャおねえちゃん
  人斬り注意報は私にとって最初の目標でした。

 ・ミンさん
  他の人斬りの方々との最初の対話はミンさん主催のチャット座談会でした。ナーニャさんとミンさんなくして今の私はありえませんね。
  
 ・ロリータさん
  少人数斬りがテーマの期に組んでいたせいか、やはり印象深いです。

 ・クライフさん
  最後はPKと関係ない方をw
  第二期にルシアールで自動的に仲間になった、戦士の方です。完全放置キャラでしたので、未継続で消えてしまわれましたが、私にとって最初のPMでした。
  
 ■自分のPT(所属するクラン含む)以外で気になる集団を5つ挙げてください。
 ・桜組
 ・機動殲滅隊
 ・マガ
 ・R'z
 ・蒼き風の旋律

■バトンを渡す3名
 私はバトンしまいこみしますかねw

ファクター・ソウルさん、このかさん

バトンの回答&名前を出して下さってありがとうございます。

マイツイさんは伝説ですよね。
彼がGODのチャットに参加した時のログは今でも私の宝物の1つです。

コメントを投稿