« クランをつくりそうなところとか | メイン | 製作と解鍵の依頼を受付―工房【匠華】(こうぼう【しょうか】) »

Go West!

いよいよ新大陸に上陸しました。

もっとも私達は開拓者でも何でもないので、既に多数のパーティが新大陸に上陸し、
さらにその先に進んでいます。

それでも自分たちが新しい大陸に足を踏み出すというのは新鮮で心地よい緊張感に包まれますね。

たとえそれがシステム上ではただの街入りで何のイベントが起こらないのであったとしても。

私はDK2時代でさえ、ライカやエルヘブン付近でのんびりしているばかりで西の方にはほとんど行った事がありません。

それが今やディアスのさらに西方に居ると思うと感慨深いものがあります。

さて、今後どうするのかについてはこれからパーティメンバーと相談です。

いつもは水曜日以降にしかPBBSに書きこみがないようなパーティです。

でも今回は思いきって日曜日に書き込んで見ました。

水曜日までにレスが付いていると良いな。


因みにタイトルの「Go West!」はPBBSで他のメンバーが書きこんだものの一部を借用しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dk3.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿