« イブラシル暦685年8月―中立関係を結んだクランが登場 | メイン | クランガイド―『六花亭』 »

イブラシル暦685年9月―古豪を狙う刺客たち

「邪(マガ)の血族」がクランから脱退するなど、相変わらずクラン内の動きが激しい『【血族】』は、GIFT to GIFTに敵対宣言を行いました。同時に『梁山会』から敵対宣言されたことで、敵対数が一気に12に増えました。

未継続メンバーが心配な『蒼き風の旋律』は、「【壱番隊】をクランへ勧誘して加盟数を3としました。

常時メンバー募集中の『薔薇と桃の失楽園』は『機動殲滅隊』に敵対宣言すると同時に『Gladiators Station』から敵対宣言されたことで、敵対数は12に。依然として『【血族】』と並んで敵対数トップです。

『lizard tail bar The second』は『ラザロ  ~1.5秒で16発~ 目指せ・80000点』と同盟関係を結び、同盟数を5に増やしました。

対人戦に勝利した『精霊の宴』はクランポイントを1としました。

『La Cosa Nostra』は敵対宣言した『朧』の「=朧=」に対人戦で勝利し、敵対数・クランポイントともに1としました。

『Bass Empire』は「暁の使者-中年戦士、ひとり往く-」をクランへ勧誘し、加盟パーティ数を3としました。

また、加盟パーティの「クレナイ映画館 -The Blood Theater-」が「るるるーず」との対人戦に勝利したことで、クランポイントを『【血族】』に次ぐ3に伸ばしました。

「第1548パーティ」をクランへ勧誘し、加盟パーティ数を4とするなど、ようやく安定してきた『機動殲滅隊』の周辺がにわかにきな臭くなってきました。上述した『薔薇と桃の失楽園』だけでなく、『Knights of the Blood』からも敵対宣言されたことで、敵対数が2となりました。

また、加盟パーティの「機動殲滅隊 Unit01 ”Rathgrith”」が「ぶらりまったり独り旅」との対人戦に勝利したため、クランポイントを1にしています。

『機動殲滅隊』に敵対宣言した『Knights of the Blood』は敵対数が5と『【血族】』、『薔薇と桃の失楽園』に次ぐ多さです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dk3.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/55

コメント

 お久しぶりです。ここのところ忙しくてなかなか来れませんでした。今回も書き込みが遅くなってしまい、もう次更新まぢかという(汗
 
 今週は敵対されましたが、実は同時に狙われてたのかもしれません。カタコンペ最下層を抜けてなかったらけっこう危険だったのかも・・。ただでさえ合流ミスが多発して至るところで事故が起こっているというのに、これ以上の問題は勘弁してください(ぇ

いらっしゃいませ、お久しぶりです。

なるほど、私はもっぱらクランの動向に注目しており、対人戦も結果くらいしか見ていないのですが、
そんな危険な状況でしたか。

合流ミスは痛いですね。
でもあれだけ頻繁に動いていれば無理も無いかも。

私は追いかけるのを諦めました(笑

コメントを投稿