« イブラシル暦685年12月―クラン抗争勃発 | メイン | イブラシル暦686年2月―トップ3の敵対数が順調に増加 »

イブラシル暦686年1月―増加する敵対宣言とクラン抗争

【血族】』は敵対数16、クランポイント8。『残業禁止委員会』から敵対宣言されると同時に、『アストローナ遊撃旅団』に敵対宣言したことで敵対数を2増やしました。また、敵対関係にある『幻惑の森林組合』に対人戦で勝利したため、クランポイントも2増えました。

【血族】』は前回の『六花亭』戦に続く、対クラン戦の勝利です。

『残業禁止委員会』は同盟数1、敵対数1。『【血族】』に敵対宣言する一方で、『西部暴走族連合(仮称) ~世間の実情には負けません~』に同盟を要請しました。DK2時代に名を馳せた大手PK集団であるTTI系のクランですから今後の動向が楽しみですね。

アストローナ遊撃旅団』は敵対数が1になりました。

幻惑の森林組合』は同盟数1、敵対数2で変わらず。

六花亭』も同盟数3、敵対数2で変化なし。

『西部暴走族連合(仮称) ~世間の実情には負けません~』は同盟数1になりました。LoTには掲示板で取材を申し込んでいたような気がします。でも確認しようとしたらサイトが見られませんでした。ということで連絡先をご存知の方はご一報を。

蒼き風の旋律』は同盟数10、敵対数は3。メンバーの未継続やボス戦でお忙しいのか最近は動きがありませんね。

『くらんておいしいの?』も敵対数1で変化なし。

常時メンバー募集中の『薔薇と桃の失楽園』は敵対数14。クランポイントは0のまま。『Gladiators Station』に敵対宣言を行い、着実に敵対数を増やしています。

蒼天の夢』は同盟数1、敵対数1で変わらず。

lizard tail bar The second』も動きなく同盟数6、敵対数1。

『精霊の宴』はクランポイント3のまま。

天月十二神』は同盟数、敵対数ともに3で変わらず。

『Knights』は同盟数1のまま、『Skyedge』も敵対数2のまま変化なし。

ラザロ』も動きなく、盟数2、敵対数1。

GIFT to GIFT』は同盟数3、敵対数3。『Knights of the Blood』から敵対宣言を受けたことで、敵対数が1増えました。

その『Knights of the Blood』は敵対数9。敵対数は『【血族】』、『薔薇と桃の失楽園』に次ぐ多さです。

独立武装盗賊組織【闇の翼】』は同盟数2、敵対数1のまま。

『La Cosa Nostra』も敵対数1、クランポイント1で変化ありませんでした。

star actress』も同盟数、敵対数ともに2のまま動きなし。

Bass Empire』は同盟数4、敵対数3、クランポイント3で変わらず。

『機動殲滅隊』は敵対数4。『Gladiators Station』から敵対宣言されたことで敵対数が1増えました。

その『Gladiators Station』は敵対数3。前述の通り、『機動殲滅隊』に敵対宣言すると同時に、『薔薇と桃の失楽園』から敵対宣言を受けたことで、敵対数が2増えました。

『A Little Nouveau』はクランポイント1のまま。

はぐれ者たち』も敵対数が1で変化なし。

』も同盟数2、敵対数3、クランポイント1で変わらず。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dk3.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/63

コメント

 こんばんは。
 血族クランはクランポイント覇者に向けて着々と進んでいるところです。次週も↓が敵対クランとの戦闘に入りますので、うまく勝てれば二桁いきます。ようやく(^^;
http://jun.sakura.ne.jp/~dk3/result/result1302.html

 しかし・・・ウチのPTが二つもモンス戦で全滅なので、また散財してしまいました(泣
 なかなか軍資金が貯まりません。

あ、こんばんわ。『Leaf of Truth』所属、イルゼ=シュナイトです。
以前は取材を申し込まれたあとすぐクランを解散したのですが、
今回相談の上また改めて結成しました。

本拠の方は・・・管理人が管理をサボっている間に荒廃してしまったようです(汗

現在新しい本拠を作成中ですが、いつになるのか全く見通しは立ちません。

ということで、こちらで大雑把にでも前回の質問にお答えしようと思うのですが…
どういう質問をされたんですっけ?(ぉぃ

>ビスケさん
こんばんは。
2PTの方々にはお悔やみ申し上げます。
次回の相手は機動殲滅隊ですか。
楽しみにしています。
果たして次回のサブタイトルは「クランポイント2桁」か「クラン数が50に」のどちらになるでしょうか(笑

>イルゼさん
いらっしゃいませ、初めまして。
わざわざお越し頂きありがとうございます。
本日ふと思い出してシエラさんのサイトの掲示板に改めて書きこみさせて頂いたところでした。

質問内容は、
http://www.dk3.netgamers.jp/blog/2005/06/05_182705.html
の記事と同じです。
もしお答え頂けるのでしたらこちらの記事へのコメントかyuki@rumix.netまでメールをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)