« イブラシル暦686年3月―クラン抗争は沈静化 | メイン | クランガイド―『精霊の宴』 »

イブラシル暦686年4月―有力PKKクランが消滅

【ビスケ私兵】とクラン名称を変えた『【血族】』は敵対数17、クランポイント6。敵対していた『アストローナ遊撃旅団』が消滅したため、敵対数が1減りました。

アストローナ遊撃旅団』はパーティの組み替えに伴ってクランが消滅したようです。事故か意図的に消滅させたのかは不明です。もっとも同盟していたクランがあった訳でもなく、敵対関係がなくなる訳ですから、自然体で臨んだ結果かもしれませんね。

蒼き風の旋律』は同盟数12、敵対数は3。『月光』と同盟関係を結んだことで、同盟数を1増やしました。久しぶりの同盟数増加ですね。どうやら『月光』のクランリーダーである、いのはじさんが『蒼き風の旋律』のイベントに参加したのがきっかけのようです。

この結果、『月光』は同盟数1となりました。取材を希望しておりますので、関係者の方、ご覧になっていたら連絡をよろしくお願いいたします。

『くらんておいしいの?』は敵対数2で変化なし。

常時メンバー募集中の『薔薇と桃の失楽園』は敵対数18、クランポイント1。『最大派閥★森喜朗後援会&フリーダム同盟☆』に敵対宣言したことで、敵対数を1増やしました。この結果、ついに敵対数で単独トップに踊り出ました。

『最大派閥★森嘉郎後援会&フリーダム同盟☆』は同盟数2、敵対数3。前述の『薔薇と桃の失楽園』に加え、『Knights of the Blood』からも敵対宣言されたことで、敵対数が一気に2増えました。また、『』に同盟を要請したことで、同盟数も1増えています。

全てのクランと敵対する意向の『【ビスケ私兵】(旧【血族】)』に対し、こちらは積極的に同盟も組んでいく方針のようですね。

これにより、『Knights of the Blood』は敵対数12となりました。敵対数トップ3の一角として、引き続き取材を希望しておりますので、関係者の方、是非よろしくお願いいたします。

久しぶりの動きとなった『』は同盟数3、敵対数3、クランポイント1。同盟数が1増えました。

蒼天の夢』は同盟数1、敵対数2で変化なし。

lizard tail bar The second』は同盟数7、敵対数1。『六花亭』に同盟を要請したことで、同盟数を1増やしました。

その
六花亭』は同盟数4、敵対数2。同盟数が1増えました。

近日中にクランガイドでご紹介する予定の『精霊の宴』はクランポイント2のまま。


天月十二神』も同盟数、敵対数ともに3で変わらず。

『Knights』は同盟数1のまま、『Skyedge』も敵対数2のまま変化なし。

ラザロ』も動きなく、同盟数2、敵対数1。

Totenglocke』は同盟数、敵対数ともに3のまま。

幻惑の森林組合』は同盟数2、敵対数3で変化なし。

独立武装盗賊組織【闇の翼】』も同盟数、敵対数ともに2で変わらず。

『Silbern Wind』は敵対数1で動きなし。

『La Cosa Nostra』も敵対数1、クランポイント1で変化なし。

star actress』も同盟数、敵対数ともに2のまま動きなし。

TTIと同盟の動きがあった『Bass Empire』も同盟数4、敵対数3、クランポイント3で変わらず。次回から加盟パーティの「クレナイ映画館」がPKを再開するようですので、クランポイントの増減がありそうです。

『機動殲滅隊』も敵対数4、クランポイント2で動きなし。

西部暴走族連盟』は同盟数1、『A Little Nouveau』はクランポイント1のまま。

渡り鳥』は敵対数2、同盟数2。『アキハバラ系って言うよりアバハラキ系?』からの同盟要請を拒否し、敵対宣言を行ったことで、敵対数を1増やしました。これだけ見ると、非常に攻撃的なクランに見えますね。

この結果、『アキハバラ系って言うよりアバハラキ系?』は敵対数2。敵対数が1増えました。

はぐれ者たち』は敵対数1、『Gladiators Station』は敵対数3で変化なし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dk3.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)