« 圧倒的なボリュームを誇る読み物サイト―「セイファーが作る 情報の吹きだまり」 | メイン | 本家サイトの定点観測―「芋味」 »

初めての・・・・・・

新大陸での、

初めてのお買い物。

そして、

初めての移動。

そして、

初めての戦闘。

そして、

やっちまいました。

せっかく買ったカッパーリング。3個丸々装備し忘れました。

とりあえず戦闘には勝てたので良かったです。

次回は再び街入りです。

とりあえずパーティはどんどん奥地に進んで行く方針みたいです。


あっ そうそう、今回は珍しく他のパーティの方からメッセージを頂きました。

1人は以前から私達のパーティとやり取りしてくれている数少ない方です。

もう1人はDK2において私、厳密に言えば私の母親キャラと一緒のパーティだった方です。

全滅されていたので前回私の方からメッセージを送っていたのでそのお返事でした。

これを機会にまたやり取りができると良いなと思っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dk3.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

PTメンバーのコメントが無いとはナニゴトーなどと怒られたのでー(/-`)
改めて…ご挨拶に伺いました。ご機嫌いかがでしょうか?

私も同じ方からメッセを頂いたはずなのに…何だか勘違いされているようで
ちと返信に困っちまいました(笑

DK2においては、ユキさん(厳密には母親キャラ)のサイトには大変お世話になりました。
DK3においても、このサイトを足がかりに新たなる交流が増えれば良いなぁと思っております。

ということで、今後ともよろしくお願いします。

ご挨拶ありがとうございます。

確かに見事に勘違いされてましたね。

私もここを交流の拠点となれば良いなと考えています。
ただ、形式的にはブログなので、以前のサイトに比べると多対多ではなく、私対多になってしまいそうです。

今後レイアウトやら記事の書き方などを工夫して上手く交流が広がるような仕組みをつくっていければ良いなと思っています。

現時点ではその辺りを補うべくとりあえずBBSやCHATも設置してみました。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿