« 本家サイトの定点観測―「芋味」 | メイン | 今更ながら自己紹介 »

ハーフヴァンパイアの正体は凄惨系ゴス少女?―「+孤高の魔女+」

+孤高の魔女+ 管理人:みらんさん

ムースミルクティーが好きなみらんさんのサイトです。

サイトによると好きな絵は、

天使と悪魔とか。月夜とか。ミステリアスなもの。 ポップな絵も描いたりする。女の子メイン。たまにショタる…(死) 基本的にファンタジー系。

苦手な絵は、

25歳以上というオトナの人。女性なら可だが、ジジイは無理。 背景描くのも苦手。動物も苦手。只今修行中。

とのことです。

また、

私はヒラヒラした服のお嬢さんを描くのが好きらしい。服のディテールとか、繊細なレースとか。自分が着てみたかった服をキャラに着せている。

とのことですので、可愛い女性キャラの方は是非イラストをお願いしたいところですね。私は16歳なのでショタには入らないのでしょうね。でも可愛い男の子を描くことはお好きなようなので年齢のことはさておきそちらからのアプローチで何とかならないものでしょうか?何でしたら母親のキャラでも構いませんので。

とはいえ、残念ながら現在はイラスト製作依頼は受付は行われておりません。その代わりに、イラスト即売会が行われています。

但し、この記事を書いている時点で残りのイラストはあと1点。赤髪の青年のイラストが500sで売られております。ご希望の方はお早めに。

DK3に全く関係のない管理人さんの日常が垣間見られるブログもオススメです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dk3.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/14

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ハーフヴァンパイアの正体は凄惨系ゴス少女?―「+孤高の魔女+」:

» ひゃぁぁぁ… from LONELY DEVIL
DK3関係で初トラックバックをいただきました! こうやって日記を書いているだけの毎日ですが、反応があると、とても嬉しいのです!! ユキ様ありがとうございました... [詳しくはこちら]

コメント

ユキ様、初めまして。「孤高の魔女」管理人のみらんと申します。
この度は、トラックバックしていただき、ありがとうございます!
実はDK3関係のトラックバックが初めてだったので、かなりドキドキしています(><)

そして、サイトをご紹介いただき、ありがとうございます。
(プロフィールの所は、数年間放置してしまっていたので、慌てて数カ所修正いたしました。年齢とか…。)
少しは妙齢の人物も描けるようにはなっていると思うのですが、やはり自分の趣味に走ってしまっている次第です…。
でも、16歳の男の子は、私的には許容範囲内です(笑)

今は即売と、知り合いの方々の絵に取りかかっているところですので、フルオーダーを受け付ける機会はもう少し先になると思いますが、いつかまたイベントを立ち上げたいと思っております。
その際には是非お立ち寄りいただけると嬉しいです。

最後になりましたが、ユキ様(の母親キャラ)は、DK2時代にすごく素敵だなと思って結果を拝見しておりました。
今回、ユキ様にお近づきできて、とても嬉しいです。(><)
DK3でもますますのご活躍をお祈りしつつ、また今後ともよろしくお願いいたします。(ぺこり)

いらっしゃいませ、そして初めまして、みらんさん。

DK2時代の私の結果を見て下さっていたとは光栄です。

こちらこそDK2時代から大好きな絵師さんとお近づきになれて、さらにコメントまで頂けて嬉しいです。

確か、結果で素敵なイラストを見かけて、初めてそちらのサイトに伺った時は、改装中だったのか、他のイラストが見られずに残念に思った記憶があります。

16歳は許容範囲内と聞いて安心しました。

受付が再開された時には依頼に駆け付けますのでどうぞよろしくお願いいたしします。

コメントを投稿