« ハーフヴァンパイアの正体は凄惨系ゴス少女?―「+孤高の魔女+」 | メイン | 本家リンクのブログ系第一号サイト―「虹とキリン」 »

今更ながら自己紹介

これまでパーティメンバーなど一部の方を除いてこのサイトの宣伝はしていません。

それでも著名なサイトへのトラックバックなどが功を奏し、アクセス数が徐々に増えてきました。

いずれサイトの何処かにプロフィールを載せようかと思っています。

ただ、それまでにココを訪れてくださった方は、私が何処の誰なのか判らないと思いますので、軽く自己紹介などしてみます。

私の名前は「ユキ」。「サーカス」というパーティに所属しています。物理系の攻撃役です。もっとも現在は装備もスキルも貧弱なため、ただの壁役です。

DK2時代には「古兵」というパーティに所属していました。「メナス」というパーティに所属していた期間が長いので、そちらの印象が強い方もおられるかもしれません。キャラ名は「ミン」。「ユキ」の母親に当たります。

もっとも、私はいわゆるキャラロールをしませんので、名前は変わっても中身は同じです。強いて違いを言えば、時の流れとともに穏やかな性格がよりまろやかになっていることでしょうか。

と、いう訳で以前から交流のある方は、是非今後とも変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。また、初めての方々とも、コメントやトラックバック、BBSやchatなどを通じて交流を深めていければ良いなと思っております。

週末など時間のある時にはいろいろなサイトを覗いて回っておりますので、見かけた際は声などかけて頂けると嬉しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dk3.netgamers.jp/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

 はじめまして。ハスターと申します。
 芋さん経由で発見しました。

 事後報告ですがリンクさせていただきました。拙かったら外しますゴメンナサイ。

いらっしゃいませ、初めまして。
コメントありがとうございます。

勿論リンクは大歓迎です。

このサイトにはリンク集がありませんので、改めてエントリーからトラックバックさせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは、お邪魔します。
ユキさんお久しぶりです。
以前お世話になりましたケイです。

DK3になりましてキャラが変わった方も多く……ユキさんの事を知ったのもごく最近です。
セイファーさんの所から飛んで来て、ログを読み漁っていた所、この記事を見てやっと知った次第でした。
こんなサイトを作ってらしたんですね。

DKの記事が多いので更新されるのが毎日楽しみです。
これからも読ませて頂きますね~w

挨拶のみですが今日はこの辺で。
それでは失礼します。

こんばんは、ケイさんお久しぶりです。

心機一転で新しいサイトを創ってみました。

GODのようなコミュニティサイトの運営はちょっと荷が重そうなので、
マイペースでできるブログ形式にしました。

基本的にここではDK3の記事しかかかないつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

あっ よろしければケイさんのEnoを教えて頂けますか?

あ、自分のキャラの事を書いていませんでしたね。
……と、言ってもDK2第五期と同じキャラを使っているのですが。イリス・シアリング(1029)で参加しています。
今回初めてキャラを継続しました。20年という歳月を考えると多少違和感がありますね。(苦笑

そういえば、キャラ絵はこちらの記事にもなっている「+孤高の魔女+」のみらんさんの手によるものです。
このキャラ絵を使い続けたいが為に継続したという部分も少なからず。
宝物です。

今期は特に目標も無く、ロールしたり関連サイトを覗いたりしてまったりと楽しんでいます。
いつどんな事にも取り組める様キャラの育成だけは頑張って行こうと思っていますが。

記事はDK3関連のみという事でさらに楽しみです。
考察はもちろん、いつも覗いているサイトでもこういう場所で改めて紹介されている所を見ると色々な面が見えてきて面白いです。

GODが閉鎖されて少し寂しく感じていましたが、また交流を持つ事ができて嬉しいです。
今期も宜しくお願いします。

やはりイリス・シアリングさんでしたか。
そうかな?とは思っていました。
でも確信が持てなかったため、おたずねしました。

名前が少し変わりましたね。
あぁ そうか、ディスコードは誓約にして制約の字名。永劫たる世界に不協和音を響かせよう……でしたか?

素敵なキャラ絵ですよね。使いつづけたくなる気持もよく判ります。

今後はクランについても書いていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

そうですね、ディスコードは本人の名字では無く、色々な意味を込めた字名でした。
覚えて貰えているのなら、それは嬉しい事です。
意味のあった事だと、そう思えますから。

僕の方はユキさんにまったく気付いていませんでした。
ユキさんのメンバーを良く見れば分かったかもしれないですね。(笑
……しかしあの方に娘さんが居たとは。

クランガイド早速読ませていただきました。
クランは自分とは多少縁遠い世界ではありますが、DKの大規模な新システムとしてその動きが凄く楽しみです。
今回紹介されたクラン【血族】の設立を機に盛り上がっていって欲しいですね。

ここに書くまでは私のことを知っている人はほとんど居なかったと思います。
別に隠していたわけではないのですけどね。

ところで「娘さん」というのは私のことですか?
私は男ですので、為念。
それとも元パーティメンバーのことかな?

新しい記事でも書いた通りクラン関連の費用がゼロになりましたので、これから記事を書くのが大変なくらいクランができると良いなと思っています。

う、申し訳ありません……。
名前の響きから勘違いしていました。(謝

仕様変更で多くのクランが設立されたようですね。
クランをDKの基幹システムにしようというGMの意気込みを感じる仕様変更でした。
書く方のユキさんは大変な面もあるでしょうが……。(苦笑
読む方の僕としては嬉しい変更です。
これからの紹介記事を楽しみにしておりますw

いえ、お気になさらず。
早速たくさんのクランができましたね。

全てをカバーするのは不可能だと思います。
ただ、私のペースで可能な限りフォローして参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

先日は アトリエ余汎 の抽選会にご参加くださいましてありがとうございました。
クラン情報などなど、いつも楽しみにしております。

私、ヨハン(170)が所属する団体ではクラン設立の是非について意見がわかれているようですが、
クランポイントの画期的な実装を大いに期待している余汎としては、いずれクランの設立を...と考えてます。

さて、本題に...
当アトリエから貴サイトにリンクさせて頂きましたので、その旨ご報告も兼ねて、
メッセでも予告したとおり、おじゃましに参りました。

もしよろしかったら、この機会に親交を深めて頂ければと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

いらっしゃいませ。
メッセージを頂いていたのにご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
抽選会に参加した記念に余汎さんのサイトを紹介させて頂こうと思っていまして、記事を書き上げたらご挨拶に参る予定でした。

このサイトを見てくださっていたとは光栄です。

クランに関しては今のところ明確なメリットが見えないため、とりあえず設立してみた、という方も多そうですね。
クランを設立した際には是非取材させてください。

リンクありがとうございます。
私の方からはサイト紹介という形でリンクに代えさせて頂きます。

記事をアップいたしましたら、また改めてそちらに伺います。
こちらこそこれをご縁に親しくお付き合いさせて頂ければ幸いです。
では、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿